プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

池袋で大人気の『Hearth』の2号店としてオープンしました!店長の高城です。以後お見知り置きを…
お料理はガレット、チーズフォンデュ
、豊富なタパスをご用意しております。
これから自分だけでなく店舗のブログとしてスタッフにも書き込みしてもらいますので、お楽しみください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年11月11日 (木)

ボジョレー 木曜日 第三週


はじめましてhappy01

HEARTH2号店スタッフの坂上七重ですchick
初めてのブログ更新で緊張してますが、これからいっぱい更新出来たら…
と思うのでよろしくお願いしますhappy01

さてHEARTH2号店にどーんと構える樽を紹介したいと思いますshine

この樽はリニューアルしてからやってきたもので、
私の腰辺りまでの高さがある、とーっても大きな樽ですshine
なかなか年季が入っていておしゃれですconfident


みなさんもお店にお越しの際には、ぜひ気にしてみてくださいhappy01note

2010年11月 1日 (月)

HEARTH リニューアル ランチ

こんにちは 関戸です(^-^)

当店は先月「仁の燈」というお店から

「HEARTH」というお店にリニューアルしましたsign01shine

ご存知の方もいるかと思いますが、当店は2号店になりますclover


それではちょっと店内の様子を紹介しますねshine


こちらは入り口入ったところにすぐあるソファー席ですflair

席の上にはシャンデリアがあり、自分たちだけちょっと特別な気分にheart02


女子会などでわいわいしたい方にはおススメですwinkshine


こちらはロフトのソファー席ですflair

4名席のソファーが2つあり、最大9名様まで座れますflair

この席は人気なので、「ここがいい!」

というお客様はぜひご予約をsign03


このように、内装からお客様がくつろげる空間を提供していますclover

皆さんもお気に入りの席を見つけてみてくださいshine

次回もリニューアルした様子をレポートしますsign01


お楽しみにhappy02

2010年10月22日 (金)

サーティワン ハロウィン くじ

こんにちは 関戸です(^-^)


以前ブログの中で、アイスが好きだと言っていた私ですが、


いつもはコンビニで買うのですが、たまにはアイス屋さんのものを食べたいと思い、


サーティンワンに行きましたheart01


今サーティンワンに行くと300円以上のお買い上げでくじが引けますflair


もうすぐハロウィンなので、それにちなんだプレゼントがもらえるのですhappy01notes


去年もやっていて私はボールペンをゲットしましたhappy02sign03


今年も欲しかったので、いっぱい念を込めてくじをひいたのですが…


クリップでした(:_;)

悔しいので後日また行きました(>_<)

クリップでした(:_;)


でも私はあきらめませんsign03


絶対ボールペン当ててやるっ(>_<)(>_<)(>_<)

2010年10月19日 (火)

缶コーヒー お勧め  一服

どうも、仁の燈改めハース❤ビストロクレープリーの萩谷でございます。
ランチもスタートしました(^◇^)

で朝出勤したら頂いた上司お勧め(缶コーヒーで一番うまい)です。

朝の一服って良いですよね(^。^)y-.。o○

最近仕事に向かう電車の10分をそのリラックスタイムに当ててる今日この頃でした☆

2010年10月14日 (木)

東京スカイツリー ライトアップ 488m

こんばんは 関戸です(^-^)

昨日、東京スカイツリーを見に行きましたhappy01sign01

たまたま昨日見に行こうとなったんですが

なんとその日だけ、スカイツリーがライトアップされることにflairshine

もう2012年までライトアップされることはないそうですsign01

ラッキーガールですconfident

現在の高さが488mで、最高高さは634mにsign03

完成が楽しみですnotes


完成したものは何度も見れますが、

建設中のものは二度と見ることはできないので、

皆さんも見に行ってみてはどうですかwinksign02

2010年10月13日 (水)

結婚式 2次会 COMPLEX TABLE


こんにちは 関戸です(^-^)

先日、今は辞めてしまった社員さんの

結婚式2次会に出席させていただきましたshine

場所は、原宿にあるCOMPLEX TABLEですflair

私はお粗末ながら、司会を務めることにっ(>_<)

緊張しながらも、なんとかやりきりましたっsign03


それはともかく、新郎の井手さんも、新婦のまいさんもとても幸せそうで

私もたくさん幸せをもらいましたheart01


2次会のあとは3次会へnotes

乾杯の挨拶をする、料理長の木幡さん(^-^)

3次会もアットホームな感じで楽しむことができましたhappy02

井手さん、まいさん

いつまでもお幸せに…heart02


2010年10月 7日 (木)

2010 Mー1グランプリ 予選

おはです!!    


今日は朝から秋らしいすがすがしい天気!!!  


秋といえば、スポーツ、食欲、読書、お笑いの秋ですね!!!


お笑いといえば、毎年年末に放送される

M-1グランプリ!!

今年は一体どのコンビが栄光をつかみ取るのか!?


と、いうわけで予選にいってきました。


結果は・・・・・・

まずは、予選突破!!!


この日は、東京一回戦314組中の24組合格だったみたいです。


ありたしっ!(ありがとう)

この勢いで次も頑張ります!!!

ありたしっ!!!!!

2010年10月 6日 (水)

アイス ピノ スイートポテト

こんばんは 関戸です(^-^)

突然ですが、皆さんアイスはお好きですか(^-^)?

私は大好きですっheart01

その中でも、ピノが好きなのですが

数量限定で「スイートポテト」味が最近出たの知ってますか(゜゜)?

こちらですheart04

口に入れた瞬間、さつまいもの甘味が広がって

とてもおいしいです(^-^)heart01

しばらくハマりそうですlovely

皆さんもよかったら食べてみてくださいsign01

2010年10月 5日 (火)

読書 本 SEO

こんにちは、仁の燈萩谷です!(^^)!

最近、少しずつですが、上司、スタッフの勧めもあり本を読むようになりました。

でこの前読んだ本がこちら

ホームページを上位表示させる方法が乗ってます(そのまんまじゃんって突っ込まないでください(>_<))

簡単にいえば、やり方は色々あるってことと、

専門知識がなくてもできるってことと、

目的をどこに置くかってことですかね(@_@;)

読むのに時間かかりましたが、今の自分には役に立つ内容でした。

そんなんで次読んでる本があるので読み終わったらまた紹介します☆

2010年10月 4日 (月)

買い物 冬 防寒具

ども萩谷でございます。

最近秋を飛び越えて急に寒くなって来ましたね(--〆)

で、先日買い物をしていたらこんなものを見かけ、冬の到来を感じました☆


季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん風邪などには気を付けて下さい(って自分が引いちゃってますが…)

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店 のサービス一覧

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店
  • TEL050-3464-3683