プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

池袋で大人気の『Hearth』の2号店としてオープンしました!店長の高城です。以後お見知り置きを…
お料理はガレット、チーズフォンデュ
、豊富なタパスをご用意しております。
これから自分だけでなく店舗のブログとしてスタッフにも書き込みしてもらいますので、お楽しみください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 歓送迎会 サプライズ♪ | メイン | 誕生日、感動サプライズ »

2010年6月 3日 (木)

誕生日、サプライズ♪

またコメント頂きました。
やっぱりやってて良かった。
ではサプライズ 誕生日の始まりです。


池袋の『仁の燈』(じんのともしび)
ってお店で集まりました


席に着くとそこには
千恵と芽衣の分のカードが


みんながサプライズで
用意してくれてたのに
お店の心遣いが裏目に笑

うちらは気づかなかったけど
入り口にも名前が書いてあったみたい

しかも

トイレに行ったらトイレにまで
書いてあったぁ~笑

まぁ,嬉しいのには変わりない

料理もチキンが出てきて
なんかすごかった


猟奇的にガッツリ食べさせて
いただきましたよね

さすがなっとう笑


そして

近況報告をしながらご飯を食べ
まったりしてると

電気が真っ暗になり
誕生日のデザートが

しかも

みんながプレゼントくれた

オシャレなリキュールだよ

そして

菜摘美からはディズニーの
おみやげをもらった


しかも最後に...

うちらにだけデザイン入りの
コーヒーが出てきて

薔薇の花ももらった

みんな本当にありがとう

すごい嬉しかったです


以上が頂いた声です。
本当にやってて良かった。
これからも誕生日のお客様にはサプライズで誕生日パーティーをやりたいと思います。


仁の燈

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565341/28328563

誕生日、サプライズ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店 のサービス一覧

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店