プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

池袋で大人気の『Hearth』の2号店としてオープンしました!店長の高城です。以後お見知り置きを…
お料理はガレット、チーズフォンデュ
、豊富なタパスをご用意しております。
これから自分だけでなく店舗のブログとしてスタッフにも書き込みしてもらいますので、お楽しみください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

お台場 夜景

映画も見終わり空も暗くなってきましたclover

お台場と言えば夜景ですよねshine
notes

いつ見ても綺麗ですねsign01

晴れてたらもっと綺麗だったんだろうなぁ…


そんなこんなで今日1日

お台場を満喫しましたnotes

皆さんもぜひお台場へsign03

映画 海猿

さてさて、ご飯も食べ終わり

映画『海猿』を見に行きましたsign03

ネタバレするといけないので内容は書きませんが

とても感動しましたshine

最後のほうはずっと泣きっぱなしでしたcrying

伊藤英明かっこいいですheart01

そして家族っていいなぁと思いましたshine

皆さんもぜひ見てくださいsign03

続く…

お台場 アクアシティ 麺祭り

こんばんはsign01

今日、友達とお台場に行ってきましたnotes

しかしあいにくの雨…rain

でも雨にも負けず楽しんできましたhappy02

そんな様子を皆さんに3本立てでお伝えしたいとおもいますsign03


まずはアクアシティに行って、とりあえずご飯を食べましたrestaurant

何やら麺祭りというのがやっているそうで行ってみましたimpact

私は陳建一の坦々麺を食べましたconfident

辛さが5段階選べたんですが、私は普通の辛さにsign03

他にもご当地の麺類がたくさんありましたーhappy01


続く…

栄養ドリンク 健康 必需品

こんにちは、萩谷です!(^^)!

最近疲れた時や、食欲がない時、朝早い時の必需品です。

家の近くのパパスで、10本入りで何と498円(@_@;)

安い!!

タウリンもなんと1200ミリグラム(^◇^)

そりゃ疲れも取れます。(そう思いこむようにしてます。

ちなみにタウリンは貝類に多く含まれ、シジミが豊富に含んでいるそうです(^。^)y-.。o○

ちなみにちなみにタウリンは疲労回復物質で、乳酸を分解してくれるらしいです。(間違いがあったら御免なさい(>_<))

皆さん疲れた時はシジミのみそ汁などいかがですか☆

引っ越し 更新 ハウスコム 

こんにちは、萩谷でございます。

何これって?

先日今住んでる家が2年たちまして、駒込のハウスコムにに更新に行ってきました(@_@;)

その書類の入った封筒です。

本当は引っ越す予定だったのですが、引っ越し先に入る予定が半年先になったのであと半年田端に住むことにしました(^v^)

って言っても引っ越し先も今のところから1キロ圏内なんですけどね(笑)

引っ越し経験が少ないので大変ですが今から楽しみです♪

かたずけ方のコツを知ってる方教えてください(^ム^)

タジン鍋 誕生日 キムチ

寒くなってきましたね、加えて雨も降っていますが皆さん元気にお過ごしでしょうか、仁の燈の萩谷です!(^^)!

画像が見えずらくて御免なさい(--〆)

これが噂のタジン鍋です!!

これ誕生日にもらったものなんですが、直火、電子レンジOKで、水なしで野菜と肉だけで調理できたりして、

何より簡単においしく出来ちゃいます(^。^)y-.。o○

寒くなってきて鍋をやるのに丁度良くなってきましたので今度お勧めレシピを紹介します、乞うご期待♪

アンパンマン メガネ おもちゃ

こんにちは、高城です。

これ知ってます?

アンパンマンですね~メガネです、おもちゃですwww
このアンパンマンメガネをかけると…
な、なんと光という光がアンパンマンになるんです!
すごくないですか!?

例えば…太陽がアンパンマンだったり…シャンデリアの明かりが
アンパンマンだったり、極めつけが…
線香花火の飛び散る火がアンパンマンに!!!笑

これを見つけ出したお義兄さん…いい物をありがとう!

高城

小諸 ワイナリー ワイン

こんにちは、店長の高城です。

先月ですかね、小諸にあるワイナリーに行ってきました。
今の会社に入るまで、ワイン1滴も飲めなかったんですよ、自分w
最初は仕事だから、嫌々飲んでたんですが、
今では自宅に帰ってからは毎日飲んでます☆

で、ワイナリーの話しでしたね笑

感激ですね!本物のタルだ~!!!って一人テンション↑↑↑
もちろんこの後は当然ワイン三昧でした。

今度は勝沼のワイナリーに行きたいですね。
シャトーメルシャン…侮れませんよ!?
国内ワインも意外とおいしいんですよね。

高城

2010年9月29日 (水)

コロッケ、駅ビル、アトレ

仁の燈の萩谷です。

昨日の帰り道での1コマです!!

駅ビルのパン屋さんでコロッケ、ドーナッツ等を買い、その帰り道、ガブっ(^ム^)

口デカ!!

最近なんでも食べる息子でした(*^_^*)

池袋、ガレット、リニューアル

ガレットです。

そば粉を使ったクレープです!!

中には卵、チーズ、ハム、等入ってます、メニューによって中身は色々です!(^^)!

美味しそうですね(^。^)y-.。o○

当店では今は2種類ですが、来月からこのガレットの種類が大幅に増える予定です。(種類はまた紹介していきます)

とても美味しいので是非一度ご賞味いただけたら幸いです(*^_^*)

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店 のサービス一覧

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店