プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

池袋で大人気の『Hearth』の2号店としてオープンしました!店長の高城です。以後お見知り置きを…
お料理はガレット、チーズフォンデュ
、豊富なタパスをご用意しております。
これから自分だけでなく店舗のブログとしてスタッフにも書き込みしてもらいますので、お楽しみください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2010年10月19日 (火)

缶コーヒー お勧め  一服

どうも、仁の燈改めハース❤ビストロクレープリーの萩谷でございます。
ランチもスタートしました(^◇^)

で朝出勤したら頂いた上司お勧め(缶コーヒーで一番うまい)です。

朝の一服って良いですよね(^。^)y-.。o○

最近仕事に向かう電車の10分をそのリラックスタイムに当ててる今日この頃でした☆

2010年9月30日 (木)

栄養ドリンク 健康 必需品

こんにちは、萩谷です!(^^)!

最近疲れた時や、食欲がない時、朝早い時の必需品です。

家の近くのパパスで、10本入りで何と498円(@_@;)

安い!!

タウリンもなんと1200ミリグラム(^◇^)

そりゃ疲れも取れます。(そう思いこむようにしてます。

ちなみにタウリンは貝類に多く含まれ、シジミが豊富に含んでいるそうです(^。^)y-.。o○

ちなみにちなみにタウリンは疲労回復物質で、乳酸を分解してくれるらしいです。(間違いがあったら御免なさい(>_<))

皆さん疲れた時はシジミのみそ汁などいかがですか☆

小諸 ワイナリー ワイン

こんにちは、店長の高城です。

先月ですかね、小諸にあるワイナリーに行ってきました。
今の会社に入るまで、ワイン1滴も飲めなかったんですよ、自分w
最初は仕事だから、嫌々飲んでたんですが、
今では自宅に帰ってからは毎日飲んでます☆

で、ワイナリーの話しでしたね笑

感激ですね!本物のタルだ~!!!って一人テンション↑↑↑
もちろんこの後は当然ワイン三昧でした。

今度は勝沼のワイナリーに行きたいですね。
シャトーメルシャン…侮れませんよ!?
国内ワインも意外とおいしいんですよね。

高城

2010年7月23日 (金)

カフェ 目白

またまた目白ネタです。

いやいや、自分が住んでる町なのに
以外にしっかりと観察しないと何も知らないんですね・・・

もうちょっとアンテナを高くしなければ。

頻繁に使う目白駅ですが、いつも素通りして電車に乗るため
視界には入っていたと思うのですが、把握してませんでした。

ゾッカコーヒー(ZOKA COFFEE)

落ち着いた店内でした。
注文したのはマンゴーココナッツシェルキー

ココナッツ風味 のホイップがおしかった☆

暑い季節はこういうドリンクがたまりません。

大里

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店 のサービス一覧

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店
  • TEL050-3464-3683