プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

池袋で大人気の『Hearth』の2号店としてオープンしました!店長の高城です。以後お見知り置きを…
お料理はガレット、チーズフォンデュ
、豊富なタパスをご用意しております。
これから自分だけでなく店舗のブログとしてスタッフにも書き込みしてもらいますので、お楽しみください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2010年10月 2日 (土)

手作り 角煮 豚肉

こんにちは、萩谷です。

今日は気分が乗ったのと、冷凍庫の肉の塊(豚肉)をやっつけようという事で豚の角煮を作リました(^。^)y-.。o○

豚肉表面焼いて、

30分下ゆでして、

少しずつ味(麺つゆ、みりん、醤油)を付けていって、自分の場合はオレンジジュース、ショウガスライスを加えます。

あとは好みで大根、ゆで卵、豆腐、etc、を加えます。

美味しいので是非お試しあれ(^◇^)

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店 のサービス一覧

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店
  • TEL050-3464-3683