プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

池袋で大人気の『Hearth』の2号店としてオープンしました!店長の高城です。以後お見知り置きを…
お料理はガレット、チーズフォンデュ
、豊富なタパスをご用意しております。
これから自分だけでなく店舗のブログとしてスタッフにも書き込みしてもらいますので、お楽しみください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

送別会 Feed

2010年8月 6日 (金)

舞浜 オリエンタルホテル

新浦安にあるオリエンタルホテルに行きました。

やっぱりホテルは格式があって、いいですね。
あのビシっとした雰囲気、好きです。

でも、やはり舞浜の隣の新浦安だけあって
ディズニーの雰囲気もあって、砕けた規律みたいのが凄くいい雰囲気になってる



ホテルの中はヨーロッパの町並みをイメージしているそうで
噴水があったり、オープンテラスのカフェがあったり、
まるでイタリアあたりを散歩してるような気分。
そんなところに突然ミッキーがいたりと、遊び心もしっかりあるんですね。

あと、もう一つヨーロッパの町の中にある建物は何でしょう?
問題です。次回の記事で回答を出します。

大里

テレビ放映 喃風 どろ焼き

当店の姉妹店である

喃風(なんぷう)

が今週の8月6日に日テレの18時からTVで紹介されます。
2日間に及ぶかなりの長時間の撮影をしたいので
どのように紹介されるか、今から楽しみです。

お時間が合う方は、ぜひご覧ください!

大里

喃風池袋店の詳細はこちら⇒ぐるなび

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-28-4
近代グループBLD1号館2F
TEL:03-3985-0541

パーティー 貸切

お待たせしました。
前回の記事の続きです。

36名様→54名様になった貸切パーティーの模様です。


いやぁー。楽しそうです☆

できることなら、混じりたかった・・・

大里

大人気 プラネタリウム

ブログを書くのも仕事のうち…wこんにちは、主任です。

暑い日が続きますが、皆様体調崩さずに元気でお過ごしでしょうか?

今プラネタリウムが熱い!!!

投影機のデジタル化で映像の質が向上したこともあり、入館者が増加しているそうです。

自分プラネタリウム行ったことないんですけど、これを機に行ってみようかなと…

でも大自然に勝るものはないですよね!?澄み切った空気の中で肉眼で見たいもんですね

高城

.

小麦市場 川越 赤ちゃん

>引き続き主任です。笑

お腹がいっぱいになったところで、絶妙なタイミングで店員さんがデザートを勧めてくるんですよ…

その間合いをみならいたいものですな☆また物腰柔らかな対応なんですわ…

そりゃ頼むっちゅー話しになるんですよ!!!

デザートの盛り合わせです♪バナナのムースとバナナのジェラート、

フルーツカクテル、チーズケーキの4点です。これで480円!!!CP最高でしょ!?

前菜からデザートまでおいしく頂き、となりにいるウチのやんちゃ坊主を見てみると….

ヨーグルトで口の周り真っ白やん!!!まぁこれで静かにしてくれるんだからいっか…

ぜひ川越にお立ち寄りの際は『小麦市場』に行ってみてください♪期待は裏切らないハズ…

と、池袋にお立ち寄りの際は仁の燈にぜひ笑

おいしいランチをご用意してお待ちしております。

高城

.

川越 ランチ 小麦市場

ご無沙汰しております。主任の高城です。

先日久々(そうでもない)の休み(言うても午前中だけ会議w)をいただき、

家族3人で地元のイタリアンのお店、『小麦市場』にランチしに行きました。

郊外なのに(笑)すごい人気のあるお店で、予約していったら既に満席!!!ぎりぎりでした汗

パスタランチとピザランチをそれぞれ注文し、まずはサラダ…

と思いきや!!!サラダが前菜3種盛に変わってますがな!!!それがこちら

自家製ピクルス、エビと野菜のマリネ、スパニッシュオムレツの3点☆★☆

どれも野菜の素材の味が活かされてて、すんごくおいしかったです♪♪♪

そんな満足の状態で追い討ちをかけたのがこちら!!!


エビとブロッコリーのピザです☆★☆

そう…皆様お察しの通り、食べてる途中に気が付いたんです…「写メとってねぇぇぇぇぇwww」てね

パスタなんか食べ終わってから気がつきましたよ…ちなみにパスタは『鶏肉と豆のクリームパスタ』です。

とぅー びー こんてにゅーど

高城

夏休み 小笠原諸島

梅雨が明けて、あっという間に夏が来たかと思えばここ2日間肌寒いですね><

お体壊されていないでしょうか?

さて、テストも終わり、夏休みに入りました。

私は去年、車の免許を取ることに精いっぱいでなかなか長期休暇らしいことができなかったので、今年は有意義に過ごそうと思います。

1人で小笠原諸島の父島と、小学校のときにお世話になっていたYMCAのキャンプでインドネシアのジョグジャカルタへ行きます。

特に小笠原に関しては、世界遺産の島や硫黄島、ホエールウォッチングやダイビングなどのためにたくさんの方が訪れるそうですね!

ぼくは地方出身なので全く知らず、つい最近知りました(笑)

今、小笠原諸島一帯?か詳しい事はわかりませんが、世界遺産に登録しようという風潮が強くなってきているそうで、もし認定されると小笠原に行ける機会が相当少なくなってしまうそうです;;



だから、今しかないんです。早とちりかもしれませんが。。。(笑)

ただ、渡島手段は、飛行機はありません。船で片道25時間かけて行ってきます。

大学生ならではの自由な時間を、帰省の時間を削って、旅や今しかできないことに費やそうと思います:)

でも同時にお店の皆に迷惑をかけないよう、自分のことと、やるべきこと、上手く両立して最高な夏休みを過ごします!!


Hearthは色んな地方出身の者や、様々な珍しい経験をしてる者など、個性豊かなスタッフばかりです。

機会がありましたらお客様と色々なお話ができるようになりたいです!

そのことが可能になるようなサービスをできるよう努めてまいります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました★


社員旅行 BBQ

売上等のデータを見ていたら、
去年の今頃で売上がゼロの日がありました。

売上がゼロって・・・何かあったかなぁ?

そうだ!バーベキューだ!

去年の今頃に、姉妹店も全て1日休んでバーベキューに行ってたんだ。
と気が付きました。

バスを貸しきって、山梨まで行ってきました。

あぁ~

また行きたい。

大里


法政大学 学生結婚

ちょうど今日の1年程前に

新宿で結婚式の2次会がありました。

新宿マルイのすぐ近くで。



二人とも幸せそうですね☆

実はこの左側の男は、僕の弟です。
二人は法政大学の在学中に結婚して
いわゆる学生結婚です。

そして、去年結婚式をやっとこ挙げました。

Hearth恵比寿店では結婚式の2次会がよく行われていますが
その度に弟の時の2次会を思い出してしまいます。

大里


2010年7月27日 (火)

KAWARAカフェ 池袋

前回の日記の続きです。

さて、瓦カフェで食べた料理ですが


どんぶり


伊勢海老のカレー


ランチプレート

味とボリュームですが、ノーコメントで御願いします。
ランチのプレートが瓦の上に乗ってでてきのにはビックリ!

開放感のある店内と現代アートが上手く融合していると思いました
また景色もキレイですよ。

大里

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店 のサービス一覧

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店
  • TEL050-3464-3683