プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

池袋で大人気の『Hearth』の2号店としてオープンしました!店長の高城です。以後お見知り置きを…
お料理はガレット、チーズフォンデュ
、豊富なタパスをご用意しております。
これから自分だけでなく店舗のブログとしてスタッフにも書き込みしてもらいますので、お楽しみください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

サプライズ Feed

2010年9月28日 (火)

友達 誕生日 サプライズ

萩谷さんの書いた内容にもありましたが、

先日、友達とお客として来ましたsign01

友達2人が誕生日だったので、お祝いをしましたshine

うちのお店は、誕生日のお客様に

デザートプレートに「Happy Birthday○○」と書いて

バースデーソングとともにお祝いするのですcakeshine

その日もいつもの音楽がかかってきて

「来るな!」と思っていたら、突然音楽が消えて…

「ハッピーバースデートゥーユ~」と歌声がsign03

スタッフ全員で歌ってくれてお祝いしてくれましたhappy02notes

その日はスタッフ全員が男性だったため、ちょっとしたホストクラブみたいでした(゜゜)笑

友達もとても喜んでくれたみたいでしたheart04

スタッフの皆さんありがとうございましたhappy01shine

関戸

2010年9月27日 (月)

お見合い、見つめあい

名前はウルフ!(^^)!

犬の名前です。

どこの犬かといえば内の実家で飼っている、犬です(^v^)

すげー可愛い♪

そのウルフの誕生日に子供連れて行った時の写真で、見つめあう2人でした。

萩谷

2010年9月26日 (日)

誕生日、スタッフ、結婚式

誕生日と、送別会!!

っても2か月前位の写真ですが、なぜ今それを載せたかというと、写真中央の人が来月結婚するからです(^v^)

めでたいですね(^。^)y-.。o○

今は一刻というお店に行かれています。

萩谷

2次会の演出をスタッフみんなで色々やっています!!

乞うご期待!(^^)!

2010年9月19日 (日)

スタッフにサプライズ!!

こんにちは、仁の燈調理スタッフ萩谷です。
今日の話は昨日の営業にスタッフの関戸が友達のお誕生日に来ていたのですが、普通にやったのでは面白くないという事で、友達のお祝いはもちろん関戸も驚かそうということで、
いつものバースデイソングをかけていき、さあここからという時にボリュームを落としました。 
関戸も??(@_@;)となっているところに太い声でハッピーバースデイ・トゥ・ユー♪~(1人)
もう一回ハッピーバースデイ・トゥ・ユー(男6人)♪
って感じでやりました(*^_^*)
友達は喜んでくれたし、関戸はびっくりで大成功でした!!
と昨日は暑苦しい仁の燈でした(笑)

2010年9月 5日 (日)

池袋、東口、誕生日

本日も暑い中ご来店ありがとうございます。  

誕生日に力を入れている当店ではお手洗いの鏡にメッセージを書いています。誕生月に食事に行ったら自分の名前が書いてあった、なんてことがあるかも(笑 )                              

2010年8月 6日 (金)

新浦安 駅前 風景

「新浦安・ディズニーリゾート シリーズ」へ突入です。

そんなシリーズがあったのか?という感じですが、
今、作りました。

わたくし大里の地元は東京の右端・東端の江戸川区の葛西ですので
浦安や舞浜はとても近いんですね。
親戚も浦安地区には沢山いるので、馴染みの土地です。

新浦安。好きです。
あのベットタウン丸出しの住みやすそうな雰囲気が好きです。

駅前からしてキレイ。

ショッピングモールとかカフェも充実した町で
治安も良好。将来、是非とも住みたい場所です。

新浦安に何をしに行ったのか?
それはまた次回・・・

大里

イカ焼き 屋台

盆踊り。お祭りといえば、屋台!

僕は江戸っ子というのもあるのか、ないのか分かりませんが
お祭りが大好きです。

お祭りに行くと、絶対に行くのが屋台。
一番すきなのは、水飴なんですが

恵比寿のお祭りで行ったのは・・・
イカ焼き!

おいしかった~
きっとその場の雰囲気もモチロンあるとは思いますが、
最高でした

大里


芸能人 おすすめ カフェ 代官山

本日は代官山へ行ってきました(^-^)

探していた店がなかなか見つからず迷った挙句、
着いたみせがなんとあの有名な「キル フェ ボン」
という芸能人御用達のケーキ屋さんがありました(^^♪



キル フェ ボン にて。

あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました。笑
奥が季節限定メニューのマンゴーのババロアケーキで、
手前が季節限定メニューの白桃とチーズのタルトです(●^o^●)

やっばい美味しいです★

是非行ってみてください(●^o^●)

柿崎

大人気 プラネタリウム

ブログを書くのも仕事のうち…wこんにちは、主任です。

暑い日が続きますが、皆様体調崩さずに元気でお過ごしでしょうか?

今プラネタリウムが熱い!!!

投影機のデジタル化で映像の質が向上したこともあり、入館者が増加しているそうです。

自分プラネタリウム行ったことないんですけど、これを機に行ってみようかなと…

でも大自然に勝るものはないですよね!?澄み切った空気の中で肉眼で見たいもんですね

高城

.

インターコンチネンタル東京ベイ ビュッフェ ランチ

いつもHearthスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

先日、小さな贅沢を求めて竹芝の「インターコンチネンタル東京ベイ」でビュッフェランチを食べに行ってきましたー!

ランチだから価格も比較的リーズナブルで

時間制限もなかったので、ゆっくり過ごせました(*´-`)

デザートも充実してて...

あいにく盛り付けのセンスがなくて、あまりきれいに見えないかもしれませんが...(笑)

ぷち贅沢するならランチがおすすめです☆

Hearthのランチは土日だと混み合ってしまいますが、平日なら人気のソファー席でもゆっくり過ごせますよ!

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

高城


Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店 のサービス一覧

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店
  • TEL050-3464-3683