プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

池袋で大人気の『Hearth』の2号店としてオープンしました!店長の高城です。以後お見知り置きを…
お料理はガレット、チーズフォンデュ
、豊富なタパスをご用意しております。
これから自分だけでなく店舗のブログとしてスタッフにも書き込みしてもらいますので、お楽しみください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

池袋 同窓会 個室 Feed

2010年9月29日 (水)

池袋、ガレット、リニューアル

ガレットです。

そば粉を使ったクレープです!!

中には卵、チーズ、ハム、等入ってます、メニューによって中身は色々です!(^^)!

美味しそうですね(^。^)y-.。o○

当店では今は2種類ですが、来月からこのガレットの種類が大幅に増える予定です。(種類はまた紹介していきます)

とても美味しいので是非一度ご賞味いただけたら幸いです(*^_^*)

2010年8月 6日 (金)

パーティー 貸切

お待たせしました。
前回の記事の続きです。

36名様→54名様になった貸切パーティーの模様です。


いやぁー。楽しそうです☆

できることなら、混じりたかった・・・

大里

小麦市場 川越 赤ちゃん

>引き続き主任です。笑

お腹がいっぱいになったところで、絶妙なタイミングで店員さんがデザートを勧めてくるんですよ…

その間合いをみならいたいものですな☆また物腰柔らかな対応なんですわ…

そりゃ頼むっちゅー話しになるんですよ!!!

デザートの盛り合わせです♪バナナのムースとバナナのジェラート、

フルーツカクテル、チーズケーキの4点です。これで480円!!!CP最高でしょ!?

前菜からデザートまでおいしく頂き、となりにいるウチのやんちゃ坊主を見てみると….

ヨーグルトで口の周り真っ白やん!!!まぁこれで静かにしてくれるんだからいっか…

ぜひ川越にお立ち寄りの際は『小麦市場』に行ってみてください♪期待は裏切らないハズ…

と、池袋にお立ち寄りの際は仁の燈にぜひ笑

おいしいランチをご用意してお待ちしております。

高城

.

恵比寿 ハワイアン ランチ カレー

さて、前回の続きです。
ランチですが、まずお値段から・・・

ランチのお値段は1200円

・メインディッシュ
・サラダ
・ドリンク付き
となります。デザートは付いてないですね

注文したメインディッシュがこちら


「変わりオムレツカレー」

ボリュームは結構あります。男性の自分でもお腹いっぱいになりました。
味もおいしかった。辛いカレーが好きな人にはNGかも。
僕は甘党なので、辛いのが苦手でして、辛くないカレーだったので最高においしかった☆

時間があれば、また行きたいと思います。

大里


2010年8月 1日 (日)

池袋 女子会 スウィート ソウル マッシュマン

大学のテストもレポートも終わり無事に夏休みに入りました(・v・)ノ

ということで早速友達と女子会しました**

今回はスウィートソウルマッシュマン(^v^)♪

サンシャイン方面にあって、姉妹店喃風のビルの4Fです^^

店内のものはほぼすべて手作りでとってもおしゃれでかわいいです♪

おもちゃ箱をひっくり返したようなわくわく感が満載なのです(^w^)

わたしは月1くらいで姉妹店の一刻の同い年スタッフと女子会をしてるんですが、

2月にマッシュマンさんに来たんです^^で、そこでバースデーサプライズをしてもらって(;_;)

本っ当にすてきなサプライズでした!(お店からプレゼントまで頂きました^^★)

そのときの写真とかもめちゃくちゃアップしたいんですが

これから行く人のためにネタばれは控えておきます^^*

店長さんをはじめスタッフの方もすっごく気さくで楽しい方ばかりで

お料理もお母さんの手料理を思い出すようなおいしさなのです(^u^)!

自分のバースデーを祝ってもらったお店って特別なお店になりますよね♪

余談ですがマッシュマンさんもスタッフ募集(※特に女の子←笑)してるそうです(^^)/

でも学生は不可なので、わたしはダメだ~残念~(;_;)なんちゃって☆笑

ちなみに仁の燈は学生でも大丈夫です^^!

むしろアルバイトスタッフは100%大学生で、

みんな学業と仕事の両立を頑張ってます☆

山村成美

インセプション 映画 感想

インセプション!

やっと観れました。。。

ちょっと内容が難しかったように思いますが、
映像の迫力や、演技、 アクション、ストーリー

どれも、最高でした!

詳しく書くとネタバレしてしまうので、省きます。

現実味ありそうで、無さそうで、ありそうな何とも言えない設定がいいです。

しいて言えば、映像のクオリティ的に流行の3Dでやっていたら
もっと楽しかったんだろうなぁー。って思いました。

おすすめです☆


大里

2010年7月23日 (金)

東京 花火大会 イベント

こんにちは!

今日もめちゃくちゃ暑いですね。。

多くの大学生は今週からテストでてんやわんやのはずです><

僕も最近は毎日のように大学の図書館にこもって頑張ってます。

普段から真面目にしていればどれだけ楽なことか・・・毎回の試験期間の度に思います;;笑

でも、あと1週間ちょっともすれば夏休み★

旅に帰省に、花火やお祭りなどイベント事などとても楽しみです。ここまでまとまった時間があるのは今のうちだけなので存分に楽しもうと思います!
特に花火大会。花火大会大好き☆

皆さまも夏休みのご予定は立てられましたか?

しっかり楽しめるよう、もうしばらくの間頑張りましょう:)

黒住宗芳

駄菓子Bar 恵比寿

Hearthの恵比寿店にヘルプに行った際のお話

恵比寿駅から当店Hearthまで
細い裏道を通りながら、歩いているとこんなお店が



駄菓子バー


レトロな外観☆★☆★

こういう雰囲気大好きです。
タイの路地裏とかヨダレが出るほど大好きです。

実際に入店したことはありませんが、
恵比寿で気になるお店、ナンバー1です。

大里

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店 のサービス一覧

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店